WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2014年3月18日火曜日

さくら、さく


もうすっかり春ですね。

僕のアパートの隣の空き家は、何となく異国情緒か溢れ、大好きなんです。

窓からいつもこの家が見える。

家にいながら、どこか、旅をしているような、そんな気にさえなることがあります。

春には二本の木が精一杯桜を咲かせてくれますよ。

朝、家を出た時に桜を見たら蕾のようなものができていたような。

怪我で山に行けていないませんが、こういうちょっとした自然の変化は目を楽しませてくれます。

さくら、さくの、楽しみですね。





山歩家 菊地洋のツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/sanpo110

フェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認いたします)

https://m.facebook.com/hiroshi.kikuchi.334






0 件のコメント:

コメントを投稿