WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年1月3日土曜日

雲取山荘、2015年の幕開け〜出会いに感謝して



HAPPY NEW YEAR2015!!!!!


あけましておめでとうございます。

年末年始は、雲取山への登山に行きました。2014年最後の夕日、そして2015年の幕開け、今年最初の日の出を見るためです。素晴らしい眺めでした。写真は、2015年が始まった瞬間です。雪がふりつつも、乾杯。最高の2015年のスタートがここからはじまった。何かの縁あって、出会ってくれた方、ありがとうございます。特に去年は、このブログを始めたこともあり、ブログを通していろんな方とご縁がつなげることが出来ました。ブログ読んでます。その一言がどんなに励みになっていたことか。感謝という言葉では言い表せません。でも、言います。感謝しています。ありがとうございます。







皆さんがとても幸せ一年を過ごすことができますように。
wishing every my friend, and theirs friend,family ,lover ....is always happy...



旅歩家 HIROSHI KIKUCHI


FACEBOOK  HIROSHI KIKUCHI(基本承認いたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿