WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年1月23日金曜日

ブログ初公開 ポストカード『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』全11種類、 近日WEBにて販売予定。


『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』全11種類、お見せします。

ただいま、近日オープン予定のWEBSTOREで発売準備中。

あと数日中には詳細、ご報告できると思います。







『逃げるところなんて どこにもなかった』
『これも現実 毎日が現実 旅は夢物語じゃない』
『自分なんか、もうダメだとおもっても 全部忘れて、その瞬間からやり直せばいいんだ。』
『大丈夫。 大丈夫は魔法の言葉

『今のボクに 何ができるの 何ができるの』

『まだ見えない、あの一瞬のために。 あきらめない、いつかはその一瞬がやってくる』
『君に、恋に、落ちた。』

『僕は歩く。 見たことのない景色をみたいから。 知らない自分を知りたいから。』


『旅は自分らしさを出す魔法だった


『自信。自分を信じて見る力。 前を向いて歩く力。』

『もっと自分を好きになれ』








旅歩家 HIROSHI KIKUCHI



0 件のコメント:

コメントを投稿