WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年5月28日木曜日

6・14 旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』を囲んでパーティーをしよう! IN 代官山 comecafe&osamubar

皆様に素敵な告知があります。
 6月14日、私事ながら、ちょっとした会を開催させていただくことになりました。


『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』を囲んでパーティーをしよう IN 代官山 comecafe&osamubar(仮称)
フォトムービー上映とちょっとした僕のこと、旅の話もできたらいいかなと思っています。

いま実は、その、代官山のcomecafe&osamubarというところで、僕のポストカードの展示販売をさせていただいています。僕がそんなオシャレなところで展示販売をできること自体びっくりなんですが、みそソムリエのkeikoさんがお料理しますといっていただいたこと、オーナーのオサムさんが場を提供してくれることで、パーティーもさせていただけることになり、本当に驚くくとともに超びっくりです。

去年一年で、ブログを始めたことで大きく変化がありました。去年一年のまとめ記事も何人かの方にシェアしていただき僕の中では大きな反響でした。でも今年はどんな変化が起こせるんだろう、もしかしたら変化できないんじゃないかなんて弱気なことを年初めに考えていましたが、ポストカードを本格的に販売することになりいろいろと大きく動きました。とにかく、今回の件は初めてでいろいろとドキドキすることばかりなのですが、自分のこと信じて、成長するための大きなチャレンジとして取り組みたいと思います。

もしよろしければぜひご参加下さい。

あ、ポストカード『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』のフェイスブックページ作りました。




もしご興味ある方、『いいね!』をしていただけると、今回のパーティーの情報もご覧いただけますし、今後も配信していきます。ご興味ある方、ぜひご参加くださいませ。


旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』を囲んでパーティーをしよう! 

IN 代官山 comecafe&osamubar

代官山のアットホームで素敵なお店、osamubarで味噌ソムリエkeikoさんの美味しいお料理を食べながら、素敵な旅の時間を一緒に過ごしませんか?

パーティー詳細

6月14日、19時半スタート


3500円(立食のお食事と2ドリンク付き)


・『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』ポストカード展示・販売(販売もしております)

立食形式でosamubar&みそソムリエkeikoさんのお料理、お飲物をお楽しみください。

20時頃より

・『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』フォトムービー上映スタート

・スライドを使用した自身による作品紹介と僕のこと、旅のお話を少しさせていただきたいと思います。


ご興味ある方ぜひご参加下さい。


代官山 comecafe&osamubar にて
『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』展示・販売中

定休 火曜
営業時間 11時〜翌1時

〒150-0032  東京都渋谷区鶯谷町8-10 代官山トゥエルブII2F-A
tel  050-5786-0821
     03-3464-3440


旅する写真家。旅歩家。 HIROSHI KIKUCHI

web Store 『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(ポストカード販売)
ポストカードのこと、また写真でお役に立つことがあれば、ぜひお問い合わせください!
http://outdoorbackpaker.blogspot.jp/2015/03/blog-post_24.html
メールでのお問い合わせ先

FACEBOOK  HIROSHI KIKUCHI(基本承認いたします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿