WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年1月28日水曜日

WEB STORE 『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』〜一番大事な北極星








北極星はどこにあるのか。


一番大事なこと。それが北極星。何があってもかわらないことは何なのか。ほかの星は絶えず回っていても、北極星だけはずっとそこにいる。

僕は、こんど簡単なWEB SHOPをつくり、ポストカードを販売することにした。大きく言うなら僕は自分のお店を持つ。助けてくれた人はいたけれど、僕がやるわけで、僕しかいない。そう、僕が店長なのだ。このお店がどうなるかはわからない。けれど、コアの部分で一番大事にしたいことを考えて書いておきたい。そう、僕の北極星をここに書き記す。

web store『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』は僕にとっての一つのコミニュケーションツール。僕のポストカードを買いたい、そう思って何かのご縁で興味を持ってくれた人が、注文してくれる。そして、僕がその気持ちをしっかりと受け止め、心を込めて作ったポストカードを一つ一つ包装して、気持ちを送り返す。

北極星。

僕と、あなたが、つながるきっかけがここにある。
できうる限り、伝えてくれた思いに精一杯こたえたい。
そして、こころを込めた贈り物をします。

ポストカードは、僕の生きてきた証。辛いとき、『いま何が出来るの』そう何回も自分に問いかけた。自信がなかったけど、自分を信じることなんだ、そう思ったら気持ちが楽になった。あれは自分に向けた言葉。自分のためのポストカード。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきたと思う。旅が僕にもたらしたものは大きい。人生、いろんなことがあった。楽しいことも幸せなことも。自分がふがいなくて、悔しくて人前で泣いたことも、布団の中から出られないほど落ち込んでしまったことも。受け入れるのが大変なことだってあった。でも旅は僕を救ってくれた。旅でのいろんな出会い。人、景色、新しい自分。いろんな思いを込めて、大切に、僕の想いを届けたい。喜んでくれる人がいるなら。勇気づけられると言ってくれる人がいるなら。

僕の、web shop『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』。それは、僕が伝えられることを伝える場でもあり、そして、買って頂いた方の気持ちを受け取る場。僕は、ここで、あなたと、新しい人間関係を紡いでいきたいのだ。

そんなweb storeをここにオープンさせたいと思います。



https://tabi-photo.stores.jp/#!/

旅歩家 HIROSHI KIKUCHI



FACEBOOK  HIROSHI KIKUCHI(基本承認いたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿