WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年3月22日日曜日

都会の豊かな自然で心をみたす。そして、お腹もみたす。〜新宿『BOWLS CAFE』





春を感じに行った。

曇りがちな午後。少しだけ日が差している。
春っぽい写真を撮って欲しいということで、新宿御苑に。でも、その前に腹ごしらえ。






新宿御苑前のBOWLS CAFE。数年前に行ったきり。ランチはおしゃれで、美味しくて、ボリュームもあって、店員さんの印象が今でもはっきり覚えてるぐらいすごく良かった。気が利いて優しくて、かわいい。だからあの辺りに行くたび、行こうと思っていた。そこは小さいお店なのにいつも混んでいる。なかなか入れない雰囲気。確かに小さいが、店内はテラス席もあり、本当に落ち着ける雰囲気)センス良く並べられた小物、それに落ち着くインテリア。




平日は、
Aランチ(BOWLSカレー.小鉢.プチデザート.ドリンク)
Bランチ(本日のDONBURI.小鉢.プチデザート.ドリンク)
Cランチ(DONBURIサラダ.小鉢.プチデザート.ドリンク)
1000円 Plus tax

で食べることができる。

今回は平日ではなかったのでランチはなく、BOWLS CURRYを一つ。850円。




落ち着く空間で、まったりとお腹を満たす。幸せな時間。
新宿御苑の目の前。自然に心満たされ、お腹はBOWLS CAFEで満たす。そんな幸せ時間はいかがですか。



BOWLS CAFE 

TEL
03-3341-4331

営業時間
月火水土日   11:30~21:00(LO 20時)
木金       11:30~22:00(LO 21時)
              ランチタイム 11:30~14:30 (平日のみ)
休業日 年末年始

新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F 

0 件のコメント:

コメントを投稿