WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年3月6日金曜日

イタリアンバー『トレビッキエーリ』と『旅写真と僕を支えてきた言葉たち』





旅写真と僕を支えてくれた言葉たち、ポストカードをきっかけにいろんな可能性が広がった。そんななか、少し前なのだけど、行きつけのイタリアン・バーで、『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』を展示してくださったという事後報告。そんなこともやってみたいな、と思っていたので、本当にびっくりだったけど嬉しかった。


このお店は大人な雰囲気でおしゃれなお店・・・・このページ、フォトギャラリーというところがありますが、そこでお店の様子がわかるスライドショーを見ることができます。



イタリアンバー トレビッキエーリ(←リンクに飛べます)


本当に素敵な雰囲気のお店です!お酒もいっぱいあってお料理も美味しそう!
こんな感じで展示していただいています。そのうちぜひお邪魔したいです!




こんな感じで展示していただいています










これは、ブログ、SNSなどのネットからではなく、リアルからの多くの方に僕の写真、ポストカードを興味を持ってもらえるような動線をつくるワークでした。そのために、僕のことが簡単にわかるチラシを作りました。これはこういう機会があってこそ作ることができたので、本当にこの機会に感謝です。こちらのお店で手に入りますので、ご興味ある方はぜひ。今回はある種こういう機会で学びを与えようとしてくれた某氏。本当にありがとうございます。




トレビッキエーリ
TEL 050-5816-2490

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71 ウェストサイド通り


営業時間 ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー月~土17:00~23:30(23:00)
    祝日17:00~22:30(22:00)

定休日 日曜日※月曜日が祝日又は振替休日の場合は営業致します。

(ホットペッパーより引用)


旅歩家 HIROSHI KIKUCHI


FACEBOOK  HIROSHI KIKUCHI(基本承認いたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿