WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年8月23日日曜日

願い。




早く良くなったらいいな。
早く良くなったらいいな。

そんなことを思ってずっと過ごしていた。

実はここ一週間ちょっと本当に体調が良くなくて、風邪を引いたと思った。

身体はひどくだるいし、鼻水はちょろちょろ出てくる。頭痛も酷い。でも、色々と予定もあったし、それに仕事でもあったし、なんとかしたかった。

だから、信じていた。
すぐに良くなる。今日も具合が悪くいけれど、楽しく仕事できたらいいな。大丈夫大丈夫って。
それで薬も飲んで、よく食べて、よく寝た。

そのおかげか、やっと、トンネルを抜けた。


昨日、仕事が終わるには、なんだかわからないけどすごくエネルギッシュになっていた。具合が悪かったからこそ感じることのできるこのエネルギッシュさなのかな。身体も心も元気で、本当に幸せでいっぱい。こんな気持ちを感じるためにしばらくの間病気になったのかもしれない。感謝しようって思えるぐらい。

今日は休日。朝からいつも通り起きて、何度も、5度寝ぐらいしたけど、とりあえず掃除から始めた。
部屋もすっきりして、もっと気持ちがすっきりした。



きっとそうなるって信じること。


信じることで、そうなるように無意識に行動しているんだとおもった。
だから、信じた結果がやってくる。

なんでも信じよう。そうなるんだって。

写真は、先週行った、海。千葉、房総。東浪見駅より。



代官山 comecafe&osamubar にて
『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』展示・販売中

定休 火曜
営業時間 11時〜翌1時

〒150-0032  東京都渋谷区鶯谷町8-10 代官山トゥエルブII2F-A
tel  050-5786-0821
     03-3464-3440


旅する写真家 HIROSHI KIKUCHI


web Store 『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(ポストカード販売)
ポストカードのこと、また写真でお役に立つことがあれば、ぜひお問い合わせください!

FACEBOOK  HIROSHI KIKUCHI(基本承認いたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿