WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年8月15日土曜日

朝ごはん


いつも、トーストでサンドウィッチを作ることの多い朝食。今日は、ご飯が食べたかった。今日は海に行く。やっぱりご飯は美味しいなと思いながら、今日の海のことを考える。


明日、吉祥寺ハモニカ横丁朝市出店します。
ハモニカ横丁朝市、レトロな雰囲気でいろんな美味しいものがあって、オススメです。
朝早起きして、ぜひ足を運んでみてくださいね。

日時 8月16日 7時ごろから9時半ぐらいまで。
場所 吉祥寺 ハモニカ横丁  (僕はローストチキン屋さんポヨの前で出店してます。一番端っこなのでわかりやすいと思います)


代官山 comecafe&osamubar にて
『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』展示・販売中

定休 火曜
営業時間 11時〜翌1時

〒150-0032  東京都渋谷区鶯谷町8-10 代官山トゥエルブII2F-A
tel  050-5786-0821
     03-3464-3440


旅する写真家 HIROSHI KIKUCHI


web Store 『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(ポストカード販売)
ポストカードのこと、また写真でお役に立つことがあれば、ぜひお問い合わせください!

FACEBOOK  HIROSHI KIKUCHI(基本承認いたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿