WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2014年6月14日土曜日

今日というこの日がやってきた。〜菅平トレイルラン&アウトドアフェス

今長野新幹線に乗っている。

昨晩は
明日から連休で山に行ける!なんて思ったら、
気持ちが開放的になり
ちょっとばかし(?)お酒を嗜み

二日間、部屋を開けるので
部屋の片付けもしたかったし
当然荷造りもしなければならない。

おたおた休憩ばっかりしていたのもあったけれど、

いよいよその日が明日だなんて思ったら
楽しみでなんだか落ち着かなかずに

ほとんど眠れぬまま
気づいたら朝だった・・・・

(子供かっっっっ!笑)



楽しみにしていた菅平トレイルランレース&アウトドアフェスタに向かっています。

今日はアウトドアフェスや前夜祭といったイベントが楽しめる。
明日の朝はいよいよエントリーしていた20Kの天空の回廊と言われるトレイルを走る。

今からほんとに楽しみ。

はっきり言えば、この日のために万全を尽くせたとは言えない。

それでも楽しみにしていた今日がやってきた。

それはそれで開き直って、


絶対に怪我をしない。
思いっきり楽しむ
完走する


今できること。

精一杯力を尽くしてこよう、そう思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿