WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2014年7月7日月曜日

フォトムービー 〜壁にぶつかったら旅に出よう





僕は、たまたま旅と出会った

そしてそれは僕にとって大きな出会いになり
ちょっとずつ僕は変わった。

どもってて
自信なんかゼロだったし、
学校や社会の中で、
自分を肯定したことなんて
たぶんほとんどなかった

それでも旅をして

ちょっと自分が好きになった気がした。

僕はたまたま吃音だった

でも、みんなにだって

何かしらの超えなければならい壁が
きっとある

そのことで

ちょっと悲しくなったり
落ち込んでしまったり
思い悩んでしまったり

塞ぎこんだ時期もあるかもしれない

でも僕は旅をして
自分と向き合ってきた

今だって、
悲しくなったり
落ち込んだり
塞ぎ込んだり

そんなの日常。
みんなだってきっとそうだよね。

でも、

それでも前を向いて歩いていきたい
そう思うよね。



壁にぶつかったら
旅に出よう











0 件のコメント:

コメントを投稿