WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2016年10月7日金曜日

嫌いな自分とマチュピチュ。


旅は、自分のいいところも、嫌なところも、さらけ出してくれる
自己管理できないと、こういった海外旅って結構きつい。
それから、ある程度大きな心を持っていないと、気持ち的に余裕のない旅にしてしまう。

僕はほんと自己管理できている方でもないし、すぐに小さいことでイライラ。
あーー!もうっ!ほんとやだ。って。でもこんな自分の嫌なことに直面させられる日々こそが、経験だし、財産になる。もちろん嫌なことばかりではないし、素晴らしい経験もする。全部ひっくるめて、旅。そんな時間が大好き。

マチュピチュ。遠く離れた国、ペルー。こんなとこまでやってきて、この景色を目の前にしていることが信じられないくらいに幸せだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿