WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2016年10月12日水曜日

想う



ひどい関節痛。一応体温計で熱を測ったら、39℃ 。信じられなくて、何度測っても39℃近い。
しまいには帰るのも歩けなくて、タクシー使ってしまう。次の日も仕事だったし、なんとかしなきゃなんなくて、水分をひたすら飲みまくって、食欲なくても1日1食はがっつり、みかんもいっぱい食べて、とことん寝て汗かいた。幸い次の日の仕事は朝ゆっくりの時間だったので、しっかりと眠ることができた。おかげでか、なんとか二日でなんとか体調が戻った。むしろ、より元気になってる??

ほんと、体が大事なんだと想う。うなされながらも、想う。


※本文と写真は無関係です

0 件のコメント:

コメントを投稿